Self-Esteem

アクセスカウンタ

zoom RSS 自身を見つめる心の瞳

  作成日時 : 2014/09/25 02:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1





物事をいつもとは違った視点で見つめなおすこと


とても大事だと思いませんか。



画像





こころの眼で自身の内なる自分を見つめる。




そして新たな心境を絶えず自身に注ぎこむことが出来ます。




画像




地球を見つめる



普通では出来ませんが最近ではそれも可能になってしまいました。



使わない手はありません。



高い視点から物事を見つめなおすことが出来ると世界は全く異なる様相を呈することに気づき思いと心のリフレッシュが出来ることもあります。






画像







文字通り空を飛ぶこともなく高いところから自分を時々見つめなおすこと。




日々のしがらみはその日の内にきっぱり捨てて新しい一日をスタートさせてください。

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、senseさんのブログはオアシスです(´∀`)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(v`▽´)v



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがsenseさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!(o´∀`o)
2015/07/15 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
自身を見つめる心の瞳 Self-Esteem/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる